こんにちは、気温も低くなりテレビではクリスマスのCMなどが流れ始め冬の到来を感じますね。
インフルエンザの流行もニュースでよく取り上げられています。
最近テレビで放送してたのですが、インフルエンザの予防接種は内科系病院だけじゃないんですね!
内科系病院での予防接種は混雑しますが、外科、整形外科、耳鼻咽喉科、産婦人科などなどいろいろな病院で受けれるようです^^
歯医者さんだけは医療免許が違うので無理みたいですが。。。
予防接種も大事ですが、日頃からの予防も必要ですね!
当店取り扱いのQuon Waterは、ただのミネラルウォーターを作るだけではございません!!
いろいろな活用法がございます^^
しかも同様の商品がございますが、初回サーバーは無料!とありますが、ミネラル原液がオートシップで毎月送られています😢
現在、私は夫婦2人でQuon Waterを使用していますが、料理・飲料水・温泉の素として使用しています。
ただ、ミネラル原液は2.5ヶ月で1本程度の使用です。
結局、初回は無料でもミネラル原液は余り、コスト的には高く付くんですね😢
オートシップ制が嫌で当店は、初回セットの購入費は掛かりますがミネラル原液はなくなった時に購入という形をとっています。
これが一番コスト的にも良いんですよね^^
では、そろそろミネラル活用法についてお話を!

-インフルエンザ・冬脱水症予防に-

冬でも水分補給は「1日コップ1杯を8回」が目安です
【クオン水200ml~500mlにさらにミネラル原液を1cc(1スポイト)添加して飲んでください】
夏によく聞く脱水症状ですが、冬でも起きることがあります。乾いた部屋の中で過ごしていると、思った以上に水分が足りなくなることがあるようです。
ノロウィルスやインフルエンザなどの予防や感染時の対策としても、クオンのミネラル水を飲むことで、22種類のミネラルがカラダに吸収されやすく簡単に摂取することができます。
ミネラル濃度を濃いくすることにより、ミネラルの持つ制菌作用で菌を抑制しより多くのミネラルを摂取することにより、カラダ作り、予防ができます。

ミネラル温泉効果!

是非お試しください
ご自宅でミネラル温泉が気軽に楽しめます♨
ミネラル原液を5スポイト浴槽に入れるだけで、お湯も冷めにくく肌荒れや肌トラブル(クオン水は化粧水にもなります:ホームページ美容を参照)にも効果的です。

※ミネラルの有害重金属や有害物質凝集効果によりお湯が少し黄色くなります。

サーモグラフィで効果を実証

是非、Quon Waterをお使いいただきミネラルの必要性を実感してください。

初回Lサーバーセットキャンペーン中!!
公式のネットショップで購入すると通常30,200円が
18,000円!!
☆キャンペーン期間:2019年12月25日まで☆
【冬のおすすめミネラル活用法はホームページのダウンロードからPDFファイルをダウンロードできます】