ミネラル類(必須ミネラル)の主な免疫力効果!
細胞の機能を維持したり、丈夫な骨や歯を作ったり、貧血予防や成長促進、老化や動脈硬化の予防などがあります。

☆免疫力を高めるなら飲料水や水道水の品質にも注意しましょう☆

水は人間の存在に大変重要なものです。
水分が不足すると消化や神経の伝達などに異常をきたします。
現代の日本人はその水分の多くを水道水に頼っていますが、その元となる河川・ダム・貯水池の水には大腸菌などの細菌、空気中の汚染物、農薬などの有害物質が含まれています。
そこで、浄水施設では取水した水をろ過後に細菌の発生を抑えるため、塩素で消毒を行っています。
しかしこの塩素は、ほかの物質と化学反応を起こして、発がん性物質であるトリハロメタンを発生させてしまう可能性があります。
また、マンションなどの集合住宅では、いったん水を受水槽に貯水し、そこから各家庭へ供給する仕組みになっていますが、この過程で細菌が繁殖していることもあります。
いくら水を飲んでも、それが細菌に汚染されていてはせっかくの免疫力も阻害されてしまいます。
日常、口にする水にも気を付け、免疫力を効果的に高めていきましょう!!

浄水器、フィルターを付けてるから安心??

ご家庭に浄水器、フィルターが付いてると安心してませんか?
そのフィルターは細菌のたまり場になっています・・・
浄水場を出てすぐの水は塩素消毒され細菌は殆どいませんが、配管・受水槽で発生した細菌はどうでしょう?

なぜQuon Mineralがいいのか

それはミネラルの制菌効果で細菌を抑制するからです!

Quon Mineralで免疫力を付け、身体に必要な必須ミネラルを摂取し康で元気なカラダを作りましょう!!